人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

雨の日のBW

 ここ2日間ほど雨が降り続いていました。こんな時は室内でゆっくりと過ごすことができます。でも、外を見ると雨にもかかわらず鳥さんたちは餌を求めて必死に活動をしています。そんな鳥さんたちの姿をアップします。いずれも室内からの撮影となります。

 トップバッターは キジの♂
雨の日のBW_d0262476_41917100.jpg

 キジの♀  
雨の日のBW_d0262476_4192423.jpg

 ベニマシコ♂  ようやく♂を撮影できましたが遠かった  次回はもっとクリアな♂を
雨の日のBW_d0262476_4192946.jpg

 ツグミ
雨の日のBW_d0262476_4193570.jpg

 キジバト
雨の日のBW_d0262476_4194054.jpg

 アオゲラ
雨の日のBW_d0262476_4194615.jpg

 シジュウカラ
雨の日のBW_d0262476_4195288.jpg

 カケス
雨の日のBW_d0262476_4195789.jpg

 ヤマガラ
雨の日のBW_d0262476_420321.jpg

 カシラダカ
雨の日のBW_d0262476_420999.jpg

 ヒヨドリ
雨の日のBW_d0262476_4201480.jpg

 最後はすっかり家族の一員をなりつつあるニホンリス  美味しそうに食べていますね
雨の日のBW_d0262476_4202097.jpg

  
 今朝は早起きして、久しぶりのミニ遠征を・・・・猛禽の飛来情報をいただき、南へ・・・・。撮影できたら明日アップできると思います。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを
by jeepgrace | 2015-11-11 04:29 | キジ

by jeepgrace