人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

初雪とヤマガラ

 当地での初雪で数センチといったところですね。DIYもしばし休止。その代わり久しぶりの鳥見?ガーデンハウスからの撮影です。これといってブログにアップできる鳥さんはいないのですが、今日は、雪と鳥ということでヤマガラさんをアップします。やはり雪があると一段と鳥さんも引き立ちますね。

 イチイの赤い実を食べるかなと思っていたら
初雪とヤマガラ_d0262476_1825839.jpg
初雪とヤマガラ_d0262476_18251582.jpg
初雪とヤマガラ_d0262476_18252033.jpg

 中の実を食べているみたい
初雪とヤマガラ_d0262476_18252683.jpg
初雪とヤマガラ_d0262476_18253196.jpg

 ガーデンハウスもそろそろ完成   今日は、屋根にトタンを取り付けて  雨漏りの心配がなくなりました
初雪とヤマガラ_d0262476_18253685.jpg

 クリスマスももうすぐ   イルミネーションを点灯してみました
初雪とヤマガラ_d0262476_18254273.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを

鳥写真 ブログランキングへ
こちらも応援をぽちっと
by jeepgrace | 2014-12-06 18:31 | ヤマガラ

by jeepgrace