人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

カイツブリ類集合だよ!!!

 当地の漁港の内湾、外湾にカイツブリ類が姿を見せています。その中には夏羽に換羽中のカイツブリもいます。

 ミミカイツブリ  最初、ミミとは違う個体かなと思ったのですが、よく見るとミミカイツブリのようです
カイツブリ類集合だよ!!!_d0262476_704080.jpg

 カンムリカイツブリ 夏羽変換中
カイツブリ類集合だよ!!!_d0262476_704780.jpg

 ハジロカイツブリ 夏羽変換中
カイツブリ類集合だよ!!!_d0262476_705347.jpg

 アカエリカイツブリ  お魚ゲット
カイツブリ類集合だよ!!!_d0262476_705988.jpg

 星景 当地の有名なダムをロケーションとして選んだのですが、煌々と輝く外灯に参ったな!
カイツブリ類集合だよ!!!_d0262476_71491.jpg

 やはりこうでなくては  あまちゃんロケ地 オリオンと冬のダイヤモンド(リゲルが見えませんが)
カイツブリ類集合だよ!!!_d0262476_711038.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを

鳥写真 ブログランキングへ
こちらも応援をぽちっと
by jeepgrace | 2014-03-02 07:12 | ミミカイツブリ

by jeepgrace