人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

ちょっと失礼しま~す

 自宅2階観察ルームからのレポート。寒い中、外に出なくても自宅からのBWいいですね。待っていると、アオゲラ、アカゲラ、シジュウカラ、ヤマガラ、ヒヨドリ、そしてオナガなどが登場します。距離は10m~15mぐらい。羽の細部まで撮影できます。今日は、アオゲラくんをアップします。

ちょっと失礼しま~す_d0262476_79238.jpg
ちょっと失礼しま~す_d0262476_79788.jpg

 あれっ!
ちょっと失礼しま~す_d0262476_79127.jpg

 そんな!!撮影者に気づいてお土産かな?
ちょっと失礼しま~す_d0262476_79178.jpg

 今朝の日の出 期待していましたが、残念ながら水平線からは不発 6:18撮影
ちょっと失礼しま~す_d0262476_792244.jpg

 今朝の月と金星 だいぶ近づいています 5:24撮影 明日はもっと接近
ちょっと失礼しま~す_d0262476_792731.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを


鳥写真 ブログランキングへ
こちらも応援をぽちっと
by jeepgrace | 2014-02-25 07:14 | アオゲラ

by jeepgrace