人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

夕陽とカワウ

 夕陽に佇むカワウをアップします。川面に写る夕陽の色がなんとも言えませんね。

 17:10にはまだこんな色
夕陽とカワウ_d0262476_5432451.jpg

 17:15から赤く染まりました
夕陽とカワウ_d0262476_5433832.jpg
夕陽とカワウ_d0262476_5435222.jpg

 あれっ?
夕陽とカワウ_d0262476_544570.jpg
夕陽とカワウ_d0262476_5441354.jpg

 17:23に飛び出し
夕陽とカワウ_d0262476_5442511.jpg

 北三陸の秋祭りが今日からスタート 昨夜の前夜祭の様子です 今日のお通りにあまちゃんと夏ばっぱの二人が人力車に乗って参加するということで、ものすごい人手が予想されます。16::00から市街地をパレードして、途中あまちゃんの挨拶があるということです。もちろん、鳥撮りをやめてあまちゃんを撮影に行きま~す。皆様もどうぞいらしてください。(北三陸秋まつりPR)
夕陽とカワウ_d0262476_5443455.jpg
夕陽とカワウ_d0262476_5444434.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを


鳥写真 ブログランキングへ
こちらも応援をぽちっと
by jeepgrace | 2013-09-20 05:54 | カワウ

by jeepgrace