ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

カテゴリ:アマツバメ( 1 )

 本ブログ初登場のアマツバメです。海岸に行くとものすごいスピードで飛び回っています。しかも群れで飛んでいるので、ドンピシャの撮影には困難を極めています。ほとんどがボツになっていますが、少しだけピントが合っているものを選んでアップしてみました。 投稿時にイワツバメとしましたが、アマツバメというご指摘を受け再度確認したところアマツバメでした。訂正してお詫びいたします。


背景に岩を入れて   
d0262476_04545390.jpg

d0262476_04545258.jpg
ハヤブサとアマツバメ
d0262476_04554453.jpg
海面の上を飛ぶイワツバメ   もっとピントが合ってくれたらな
d0262476_04554449.jpg
空に向けるとこんな感じ
d0262476_04554509.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥http://birds.blogmura.com/wildbird/
   ↑
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを

http://blog.with2.net/link.php?1424905:1967 
   ↑
鳥写真 ブログランキングへ
こちらも応援をぽちっと



by jeepgrace | 2014-08-11 05:03 | アマツバメ | Comments(1)