ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

カテゴリ:ヒバリ( 3 )

 ヒバリも当ブログではあまりアップできていません。観察・撮影はするもののなかなか日の目をみない鳥さんです。

d0262476_16294999.jpg
d0262476_16295644.jpg
d0262476_1630168.jpg
d0262476_1630648.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを
by jeepgrace | 2017-04-03 16:30 | ヒバリ | Comments(0)
ヒバリがまだ姿を見せてくれます。よほどここの環境がいいのでしょうね。

d0262476_6111090.jpg

d0262476_6121215.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを
by jeepgrace | 2014-10-04 06:07 | ヒバリ | Comments(0)
 ヒバリは空高く囀る姿はよく目にします。ただ撮影しても空抜けしてなかなかいい写真は撮れません。地上に降り立ってのヒバリを観察できました。

 内陸部での公園での撮影  5月20日
d0262476_2574943.jpg
d0262476_2575785.jpg
d0262476_258232.jpg
d0262476_258827.jpg
d0262476_2581476.jpg
d0262476_2582053.jpg

 ヒバリの採餌  初めての観察でした
d0262476_2582565.jpg

 5月18日 当地の浜辺で 日の出前のヒバリ
d0262476_25832100.jpg


 久しぶりの日の出撮影に出かけます。 日の出時刻も4時7分となって早起きです。 明日は、イカル(初撮り)とシメのお食事を掲載します。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを


鳥写真 ブログランキングへ
こちらも応援をぽちっと
by jeepgrace | 2013-05-28 03:03 | ヒバリ | Comments(0)