人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

ようやく撮れたカッコウ

 声はすれどなかなかクリアに撮れないカッコウ。ようやく何とかものにできました。けど背景が今いち。

ようやく撮れたカッコウ_d0262476_15183441.jpg
ようやく撮れたカッコウ_d0262476_15183960.jpg
ようやく撮れたカッコウ_d0262476_1518476.jpg

 バードカービングを始めて五ヶ月経ちます。マヒワに彩色してみました。やはり羽を広げると鳥さんらしくなります。左はアカショウビン。右はサンコウチョウ♀。
ようやく撮れたカッコウ_d0262476_15185382.jpg


 明日からは、5年ぶりに観察・撮影できたサンコウチョウ特集とハヤブサ巣立つの巻を続々と掲載していきます。サンコウチョウは3日連続掲載予定です。お楽しみに!!!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを
by jeepgrace | 2017-06-07 15:22 | カッコウ

by jeepgrace