ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

マガンとオオハクチョウのV飛行

 先週末はバードカービング教室に参加してきました。その後静養先に移動。すると、伊豆沼からと思われるマガンとハクチョウの大群が田圃に休息。ものすごい数のハクチョウとマガンに感動?思わず車を止めて撮影しました。
 不思議なもので伊豆沼や蕪栗沼に行くとほとんど撮影しないのですが、ここではレンズを向けてしまうのです。

 ガンのV飛行の中にハクチョウが3羽混じっていました。こんなシーンもあるのですね。
d0262476_1717756.jpg
d0262476_1717142.jpg
d0262476_17172154.jpg
d0262476_17173016.jpg
d0262476_1717357.jpg
d0262476_17174177.jpg

 バードカービングもカワセミとエナガ製作中。ブログ更新をなまけてしまいました。
d0262476_17174974.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを
by jeepgrace | 2017-03-17 17:21 | マガン | Comments(0)