人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

ハチジョウツグミを撮影できたけど・・・

 昨年の2月下旬に初観察できたハチジョウツグミを今年も観察できました。撮影はクリアではなかったのですが、あまり遭遇することのできないハチジョウツグミなのでアップしていきます。
 次の日も同じポイントに行ったけど、もう抜けた後でした。難しいものですね。

 渓流を歩いていると、いきなり草むらから飛び立って対岸の木に留まって  よく見るとハチジョウツグミ!!!
ハチジョウツグミを撮影できたけど・・・_d0262476_6271174.jpg
ハチジョウツグミを撮影できたけど・・・_d0262476_62716100.jpg
ハチジョウツグミを撮影できたけど・・・_d0262476_6272380.jpg

 2月に撮影したクマタカ若  昨年巣立ってから半年  元気な姿を見せてくれました
ハチジョウツグミを撮影できたけど・・・_d0262476_6272935.jpg
ハチジョウツグミを撮影できたけど・・・_d0262476_6273485.jpg

 親のクマタカも
ハチジョウツグミを撮影できたけど・・・_d0262476_627398.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを
by jeepgrace | 2016-03-01 06:31 | ハチジョウツグミ

by jeepgrace