人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

シノリガモ飛来

 6日、風邪をおして日の出撮影に。
車からの撮影にしたのですが、水平線からの日の出が1週間の間にかなり移動していたので、急いで機材を持って見える位置に移動。
何とか日の出撮影ができました。それにしても寒い・・・・。
そのせいか、昨日は病院へいくはめとなりました。
薬を飲んだら少しは楽になりましたが、今朝撮影にいくか迷っています。(笑) 
シノリガモが飛来していました。いつ見ても派手な模様ですね。

 シノリガモ 例年だと12月から観察できるのですが・・少し早い飛来です
シノリガモ飛来_d0262476_541310.jpg
シノリガモ飛来_d0262476_5411097.jpg

 少し芸術的に  ウミウたちを
シノリガモ飛来_d0262476_5411735.jpg

 ほんとは、この場所から撮影したかったのですが・・・-に気温が下がりけあらしがもうもうと
シノリガモ飛来_d0262476_5412597.jpg

 久しぶりに綺麗な日の出が
シノリガモ飛来_d0262476_5413281.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを


鳥写真 ブログランキングへ
こちらも応援をぽちっと
by jeepgrace | 2013-11-08 05:44 | シノリガモ

by jeepgrace