人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リアスの風にのって

jeepgrace.exblog.jp

北三陸の野鳥たちの可愛らしい表情をご覧ください

黒いカワセミ?の襲来

 昨日、早起きしていつものカワセミポイントへ。6時前に待望の太陽の光が差し込んでいます。いい光だなと待っていると、来ました来ました。2羽のカワセミが飛び回っています。すると、何やら黒い大きなカワセミが追いかけて・・・・。

 おはよう!いい天気だね
黒いカワセミ?の襲来_d0262476_5124189.jpg

 待て~ と黒いカワセミに襲撃され慌てて逃げました
黒いカワセミ?の襲来_d0262476_5125358.jpg

 右端に移動し
黒いカワセミ?の襲来_d0262476_513096.jpg

 また、右に逃げました。コンクリートの右端の真ん中にも注目
黒いカワセミ?の襲来_d0262476_513118.jpg

 羽繕いしてゆったりしていると
黒いカワセミ?の襲来_d0262476_5131645.jpg

 また、黒いカワセミが
黒いカワセミ?の襲来_d0262476_5133020.jpg

 あ~あ、びっくりしたなあ
黒いカワセミ?の襲来_d0262476_5133739.jpg

 という光と影のカワセミ物語が作れました。早朝の撮影、しかも太陽の光が当たっていると、おもしろいシーンが撮れますね。朝ドラ「黒いカワセミの襲来」でした。今日のブログは、少し遊んでみました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。励みになりますので、応援お願いします。ぽちっとクリックを
by jeepgrace | 2012-09-27 05:23 | カワセミ

by jeepgrace